女子旅におすすめ!日本人御用達の人気スパ ユリスパ(Yuri Spa)

女子旅におすすめ!日本人御用達の人気スパ ユリスパ(Yuri Spa)

更新日:2020年8月1日 (取材日:2017年5月17日) / ライター: ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ホーチミンに来てみたけどスパが多すぎてどこを選べばいいかわからない。そんなときに人気のドンコイ通りでショッピングも楽しみつつ、安定した施術で日本人に定評がある「ユリスパ (Yuri Spa)」を今回は紹介します。

ユリスパでは2020年8月1日より12月31日まで全メニュー50%割引のキャンペーンを実施しています!
この機会に贅沢スパタイムはいかがでしょうか。

ここから始まるリラクゼーション

おしゃれショップが立ち並ぶ市内中心ドンコイ通り

ホーチミン市で観光客の多くが滞在するエリアといえばここドンコイ通り。市民劇場を中心にショッピングモール、おしゃれなレストランやカフェ、かわいい雑貨屋さんが一度に楽しめる人気の通りにユリスパ (Yuri Spa)は位置しています。

Yuri Spaは洋服屋さんの中を通って、2階にあります。

洋服屋さんを通ってyuri spaへ

建物1階女性ファッションショップの「CHANDRA」さんから2階へあがると、グリーン、ブラウンを基調とした落ち着きのある空間が広がり、いつもにこやかなスタッフが迎えてくれます。店内はほのかに香るアロマとヒーリング・ミュージックで施術を受ける前からリラックスできること間違いなしです。

安心・安全の日本語対応

ユリスパのオーナーさんは日本語が堪能で大の日本好き。日本人のお客さんがどうしたら満足できるか常に考えているとのこと。メニューから予約、スタッフの対応なにからなにまで日本語でOKなのは日本人として安心・安全。支払いには日本円も使えるから驚きです。

日本語の話せるスタッフもいるから安心です♪

日本語の話せるスタッフもいるから安心です♪

コスパ良し、無料でうれしい送迎サービス

数あるメニューも日本人にとって価格的にはリーズナブル。また10年以上経験のあるセラピストが施すマッサージは至極の時間。それに加えてホーチミン市内ならどこでもお迎えに来てくれる送迎サービスはなんと無料。初めてのホーチミンで道がわからなくてもこれなら大丈夫ですね。送迎前はしっかりと予約を!もちろん日本語で大丈夫です。

清潔感のあるロビー

施術前のアンケートでトラブル解消

施術を受ける前にはアンケート。海外のスパで不安なのが施術中のスタッフとのやり取りやトラブル。どうやって伝えたらいいんだろう…なんて悩む方も多いはず。ユリスパのアンケートでは力加減を指定できたり、重点的にマッサージしてほしいところを事前に伝えられます。施術中はもちろん日本語の話せるスタッフが空調や力加減を気遣ってくれるので安心です。

ティータイムを楽しみながらアンケート記入

考えられた空間づくりで至福のリラクゼーションを

施術室はどの部屋も広々としていて落ち着いた雰囲気。施術中に他の部屋から音が聞こえない配慮が施され部屋と部屋はどれも離れて配置されています。

静かでリラックスできる空間で施術が受けられる。

静かでリラックスできる空間で施術が受けられます。

フットマッサージの部屋も清潔感があり、カーテンで仕切られているのが落ち着きますね。

フットマッサージの部屋も清潔感があり、カーテンで仕切られているのが落ち着きますね。

リラックスして施術を受けられるように男女別の部屋とカップル向けのVIPルームを完備。女子旅やカップルで訪れるお客さんも多いそう。

サウナやバスタブも完備。施術後はシャワーは無料で浴びれます。

サウナやバスタブも完備。施術後、シャワーは無料で浴びれます。

上質なマッサージを楽しんだあとにドンコイ通りでちょっとショッピングなんてできるのもうれしいですね。チップの習慣がない日本人にとっては「いつチップを払えばいいかわからない」「他の店にいったら高額なチップを請求された」なんて声もしばしば。ユリスパでは明瞭会計。チップはすべてメニューに書かれている値段に含まれているのでご安心を!

人気メニュー3選!おすすめのメニューはこれ!

ユリスパ(Yuri spa)ではアラカルトメニューからパッケージメニューまでいくつものメニューを揃えています。その中から特に人気の高いメニューベスト3を紹介します!

日本語で書かれているメニュー(チップ込み)

日本語で書かれているメニュー(チップ込み)

ボディマッサージ:ホットストーンマッサージ

70分 860,000ドン(約4,300円)

90分 1,060,000ドン(約5,300円)

120分 1,390,000ドン(約6,950円)

1番人気はホットストーンを用いたマッサージ。適温に温めた石で全身のツボを刺激します。使用するオイルにはラベンダーの香りを配合したエッセンシャルオイル。柔らかな香りに包まれながら受けるマッサージは日頃の疲れをいやしてくれます。ホットストーンの遠赤外線効果で芯から身体をあたため、血流を増進。冷え性に悩んでいる女性におすすめしたいコースです。

1番人気のホットストーンマッサージ

パッケージメニュー:活力コース

120分 1,100,000ドン(約5,500円)

お得なパッケージメニューで利用したいのがこのコース。まずはハーブの足湯で全身の血行をよくして身体をポカポカ温めます。ハーブに期待される効果は血流増進むくみの解消、またお肌の保湿。ハーブの足湯につかったあとにマッサージを受けることで、よりその効果が期待できます。リラックスボディマッサージで全身をリラックスさせた後はフットマッサージ。最後には温かいお茶のサービスもあるなんて至れり尽くせりです!

個室でゆったりとした時間を

ペインリリース:痛みの緩和(頭、首、肩、背中)

30分 480,000ドン(約2,400円)

60分 860,000ドン(約4,300円)

観光客の方に移動の疲れをしっかりとってから観光してほしいと、オーナーさんがおすすめするのはペインリリース。飛行機などでコリ固まった首、肩、腰などの部分を集中的にマッサージしてくれます。観光客の悩みを気にかけてくれているのがうれしいですね。

旅の疲れをとってリラックス

「ベトナビを見た」でお得な割引あり!

ベトナビからの予約でお支払の額からなんと10%割引!

ユリスパでは2020年8月1日より12月31日まで全メニュー50%割引のキャンペーンを実施しています!
下の予約フォームは10%割引の金額が表示されますが、店舗で50%割引に訂正致します。
この機会に贅沢スパタイムはいかがでしょうか。

店舗情報

店名:ユリスパ(Yuri Spa)

住所:18 Mac Thi Buoi Street Ben Nghe Ward, District 1, HCMC

営業時間:9:00 〜 24:00 (ラスト予約 23:00)

電話番号: (08) 38 232 884 日本語可

ホットライン:090 878 6699 日本語可

Eメール:yurispavn@gmail.com

支払い方法:ベトナムドン、USドル、日本円、VISA、Master、JCB、Diners

ユリスパ (Yuri Spa)
ユリスパ (Yuri Spa)

住所:Lầu 1, 18 Mạc Thị Bưởi , Quận 1, TP.Hồ Chí Minh

評価: (3.42 = 188pt / 55人)

ホーチミン市1区の[美容/スパ・マッサージ・エステ]
ユリスパの記事はこちら(https://vietnam-navi.info/article/yuri-spa-saigon)

日頃の疲れをとって最高のリラクゼーションを…

記事提供:ユリスパ(Yuri spa)

ライター情報

Avatar photo

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「ホーチミン観光ガイド」新着記事一覧

「ホーチミン観光ガイド」の記事一覧を見る

「特集」新着記事一覧

「特集」の記事一覧を見る

アクセスランキング