【フエ発・日本語】DMZ~非武装地帯~日帰りツアー

【フエ発・日本語】DMZ~非武装地帯~日帰りツアー

DMZとはDemilitarized zone(非武装地帯)の略で、 ベトナムを南北に分断していた境にあります。 ベトナム戦争の激戦地となったDMZでは、今もなお弾痕など戦争の傷跡が残ります。 戦争の凄惨さを風化させないためにも、日本語ガイドと一緒に自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか。

DMZ~非武装地帯~日帰りツアーの見どころ

まずはなんといってもヒエンルオン橋。ベトナム戦争当時、22年間に渡って南北ベトナムの国境となっていたベンハイ川に架かる橋です。(写真は夜ですが、実際のツアーでは昼間に訪れます。)

ヒエンルオン橋

ベトナム戦争当時、南北の国境として往来が禁止されていた橋。北ベトナム側から南ベトナム側を臨みます。

米軍の主要基地であったケサン基地跡も必見です。山奥にあるのでツアーでないとなかなか見に行くこともできません。

ケサン基地跡(DMZ)

米軍が情報隠匿のために破壊して放棄した基地跡。

ビンモックトンネルは大規模な地下都市。ホーチミンのクチトンネルは戦闘のためのトンネルでしたが、こちらは空襲から逃れて生活するためのトンネルでした。

ビンモックトンネル

DMZ近くにあるビンモックトンネル。

お申し込みはこちらから承ります。

DMZ~非武装地帯~日帰りツアーの価格

ツアー内容 大人 子供(10-12歳) 子供(3-9歳)
2名様以上でのご参加 89USドル 67USドル 45USドル
お一人様での参加 178USドル 178USドル 178USドル

※料金は1名様あたりの料金です。
※当社指定ホテルへの送迎が含まれます。

お申し込みはこちらから承ります。

スケジュール

7:00 ホテルお迎え 車でDMZへ向かいます。
午前 ホテルお迎え DMZへ向けて出発 ロックパイル ダクロン橋 ホーチミンロード ケサン基地跡
昼食 ベトナム料理(ドンハーの町) 。
午後 ヒエンルオン橋 ベンハイ川 ビンモックトンネル ドックミル フエへ ホテルお送り
18:30 ホテルまでお送りして、ツアー終了

お申し込みはこちらから承ります。

注意事項

ツアー代金に含まれないもの

ドリンク代は含まれません。

キャンセルチャージについて

  • 出発前日まで: 50%
  • 出発当日: 100%

※ 取り消し日とは、お客様が当社の営業日、営業時間内に解除する旨をお申し出になり、弊社から解除を承認した旨を通達した日とします。
※ E-mail、FAXで解除お申し出の際は、通信事情により、弊社側で受信できていない場合もあります。
※ 上記時間はベトナム時間となります。

企画運営について

本ツアーはTNK TRAVEL VIETNAMが企画・運営しています。

ツアーへのお申込み

    ツアー手配の休止に関して

    TNKトラベルJAPAN催行のツアーご参加ご希望のお客様へ
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が続く状況を鑑み、
    TNKトラベルJAPANでは、お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、
    個人向けツアー手配を再開時期未定で休止させていただくことといたしました。
    再開につきましては、各国の渡航制限が緩和され次第、段階的に再開いたします。
    ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    お名前 (必須)

    お名前ローマ字 (必須)

    メールアドレス (必須)
    ※弊社からお客様の携帯メール宛ての送信が届かないことがありますので、メールアドレスはできるだけ携帯メール以外のアドレスを入力してください。

    参加希望ツアー (必須)

    出発日 (必須)

    参加人数 (必須)

    電話番号 (必須)

    滞在先ホテル (必須)

    緊急ご連絡先 (必須)
    ※緊急時にご連絡の取れる連絡先を記載して下さい。

    備考
    子供の参加や送迎の希望などございましたらこちらにお書きください。


    ライター情報

    ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

    ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

    Facebookページで最新情報をチェック

    この記事へのコメントをどうぞ

    
    

    ベトナム不動産情報 [AD]

    「フエ観光ガイド」新着記事一覧

    「フエ観光ガイド」の記事一覧を見る

    「特集」新着記事一覧

    「特集」の記事一覧を見る

    アクセスランキング