モダンデザインが人気で日本語対応スタッフ常駐のサービスオフィス「CityHubベトナム」

モダンデザインが人気で日本語対応スタッフ常駐のサービスオフィス「CityHubベトナム」

更新日:2016年10月18日 (取材日:2016年8月1日) / ライター: ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナムでの事業を考えているが、たくさんあるオフィスの中からどれを利用したらよいか分からない。そんな方に今回はホーチミン1区、レタントン通りから徒歩5分、サイゴントレードセンターにあるサービスオフィス「CityHubベトナム」を紹介します。

CityHubベトナム 受付

CityHubベトナム 受付

CityHubベトナムの環境

CityHubベトナムはホーチミンでも有数の高層ビル、サイゴントレードセンターに入居しています。ビル1階にはカフェが2店舗、ビル周辺にはローカル銀行(vietcombank、AB bank)、国際銀行(Natixis bank) もあり、利便性は抜群です。

サイゴントレードセンター上層階に構えるオフィス

サイゴントレードセンター

サイゴントレードセンター

32階からなるサイゴントレードセンターの31階に、「CityHubベトナム」はあります。日本人街のあるレタントン通りから徒歩5分、ホーチミンの中心に位置しアクセスは抜群。昼と夜で変わるホーチミン市内の景色を楽しみながら快適にお仕事ができるのがCityHubのおすすめポイントです!

1人から入居可能なレンタルオフィス環境

オフィス数は38室あり、1人~最大20人若まで対応しています。
オフィススペースへのセキュリティ対策もしっかりしており、安心してお仕事へ集中することができます。

オフィスの様子 (5名用)

オフィスの様子 (5名用)

こちらは5人用のオフィススペース。

オフィスの様子(20名用)

オフィスの様子(20名用)

こちらは20人用オフィススペース。その他人数にも対応した部屋も多くあります。
お1人からレンタルを希望される方は、コストを抑えられる上に、充実したサービスも受けることができるシェアスペース(460ドル/月)が適しているでしょう。

CityHubベトナムの特徴

1か月からレンタル可能

CityHubベトナムでは、1カ月からレンタル可能な柔軟な対応をとっています。利用者の中には、すでにベトナムでの事業を行っており、次に借りるオフィスを探す期間だけ借りる方も多いそう。

充実したサービス

1カ所ですべてが揃うサービスを必要とする方へオススメです。
電話対応、秘書、人材開発、経理・給与処理などのサービスが充実しており、社内で行うよりも効率的に、コストを抑えることができます。また共有スぺースや会議室の利用も可能です。

会議室(15人用)

会議室(15人用)

共有スペース

共有スペース

会議室は5、8、15人用が3部屋あり、セミナー開催やテレビ電話会議等で利用されています。共有スペースには簡易キッチンや冷蔵庫、電子レンジが設置されており、休憩の際はとても便利です。

モダンなインテリアにこだわったオフィススペース

CityHubベトナムをオススメする大きな特徴の1つが、デザインにこだわったオフィススペースです。もともとデザイン性を重視し設計されたそう。きれいな景色を眺めながら、おしゃれなオフィススペースで仕事をすることで、より一層はかどるでしょう。

オフィススペースから共有スペースまで

オフィススペースから共有スペースまで

親しみやすいスタッフ

CityHubはシンガポール系のレンタルオフィスですが、CityHubベトナム入居企業の半数を日系が占めています。また日本語対応可能なスタッフも常駐しており、コミュニケーションに困ることはありません。

【受付スタッフからのコメント】
私たちは、お客様が快適にお仕事ができるようにサポートに力をいれています。スタッフ同士の仲もよく、お客様に親しみやすいスタッフであることを目指しています。いつでも気軽にご相談ください。

お問い合わせ

CityHubベトナムについて更に詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせください。担当者より折り返してご連絡いたします。なお、現地ホーチミンではいつでも見学していただけますのでお気軽にお申し付けください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

表示されている文字を下に入力してください
captcha

ライター情報

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




「レンタルオフィス」新着記事一覧

「レンタルオフィス」の記事一覧を見る

「企業活動」新着記事一覧

「企業活動」の記事一覧を見る

「特集」新着記事一覧

「特集」の記事一覧を見る

アクセスランキング