【お年玉企画】ベトナムの新時代サーカス「アー・オー・ショー」のチケットを5名様にプレゼント!(2月7日まで!)

【お年玉企画】ベトナムの新時代サーカス「アー・オー・ショー」のチケットを5名様にプレゼント!(2月7日まで!)

年末の雰囲気に包まれているホーチミンからお届けします。カフェに行っても、街中でもよく聞こえてくるのがお正月の歌。街中でお正月の歌が流れているのでこちらに住んでいるとそのメロディーを覚えてしまいそうです。今年の旧正月は1月31日。もう数日でお正月ですね。

ベトナムでも日本と同じようにお年玉のようなものがあり、Li Xi(リーシー)と呼ばれています。
※Li Xiは南部の言葉で、ハノイなどの北部ではMung Tuoi(ムントイ)と呼びます。

当サイト「ベトナム生活・観光情報ナビ」はお陰様で今年の1月で1周年を迎えました。読者の皆様へのささやかな感謝として、今ホーチミンでとても人気のベトナムサーカス「アー・オー・ショー」のチケットを5名の方にプレゼント致します!この機会に是非鑑賞してみてはいかがでしょうか。

【お年玉】アー・オー・ショーのチケット

【お年玉】アー・オー・ショーのチケット

【お年玉内容 】アー・オー・ショーのチケット

アー・オー・ショーは2013年2月よりホーチミンの市民劇場で公演しており、当初は期間限定だったものが好評につき延長公演が決まっているベトナムサーカス。監督は元シルク・ド・ソレイユでベトナム・欧米各メディアで大きな話題になっています。

詳しくは以前紹介したこちらのページをご覧ください。

ベトナム南部を素晴らしいパフォーマンスで表現するアー・オー・ショー(À Ố Show)の魅力に迫る
ベトナム南部を素晴らしいパフォーマンスで表現するアー・オー・ショー(À Ố Show)の魅力に迫る

ベトナム在住者にも旅行者にもおすすめしたいパフォーマンス、アー・オー・ショー(À Ố Show)。2013年2月よりホーチミン市の市民劇場で公演しており、当初は期間限定だったのですが好評につき2014年末まで講演を延長することが決まりました。 監督が元シルク・ド・ソレイユというこ…

アー・オー・ショーでは竹を使ったパフォーマンスによりベトナムを表現しています。ベトナムに住んでいる方も、初めて来た方も新しいベトナムに触れることができる素晴らしいショーです。今回はこのアー・オー・ショーのチケットを5名様にプレゼント致します!

チケット詳細

アー・オー・ショーの「Ooh![O]席」(105万ドン(約5250円)相当)のチケットです。追加のチケットを購入することで2名様以上での鑑賞も可能です。先日編集部にて「Ooh![O]席」でショーを鑑賞しましたが、舞台からとても近くて驚きました。

有効期限は2月末。アー・オー・ショー予約センターでの事前予約が必要となります。予約方法については当選時に詳しくご説明させていただきます。

お年玉企画応募方法

お年玉企画「アー・オー・ショー チケットプレゼント」へは以下の方法で応募ください。

STEP1:  ベトナム生活・観光情報ナビのfacebookページの投稿に「いいね!」をする

Facebookのお年玉企画の投稿(クリックで飛びます)

Facebookのお年玉企画の投稿(クリックで飛びます)

STEP2: ベトナム生活・観光情報ナビでお好きな店舗(スポット)にレビューを投稿する

当サイトではスポット情報にクチコミを書き込めるようになっています。1つ以上のお好きなスポットにクチコミを投稿してください。

クチコミの投稿方法はこちらのページに書いてあります。

スポットデータベースへのクチコミ投稿方法
スポットデータベースへのクチコミ投稿方法

当サイトのスポットデータベースを開くと書くスポットの地図の下にクチコミ投稿画面があります。ログインしていない場合は下のような画面になっています。 「Facebookでログイン」のボタンを押すとユーザ登録が完了し、その後に再びスポットのページを開くとこのようにクチコミ…

クチコミの投稿が多い方はその分だけ当選確率がアップ!お気に入りのお店にどんどんコメントをつけてください!

応募締切と当選発表について

本キャンペーンへの応募は2014年2月7日で締め切ります。当選者へは2月8日にFacebookメッセージによりご連絡致します。楽しみにしていてくださいね!

皆様からの応募、お待ちしております!

※チケットはホーチミン市内へお渡しに伺います。なお、当選者様が2月中にホーチミンでチケットを受け取れない場合は他の方にお譲りいただきますのでご了承くださいませ。

ライター情報

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




「特集」新着記事一覧

「特集」の記事一覧を見る

「編集部からのお知らせ」新着記事一覧

「編集部からのお知らせ」の記事一覧を見る

アクセスランキング