2018年、あけましておめでとうございます。今年もベトナビをよろしくお願いいたします。

2018年、あけましておめでとうございます。今年もベトナビをよろしくお願いいたします。

2018年、あけましておめでとうございます。

今年、ベトナビ編集チームはダナンで年越ししました。

あけましておめでとうございます

ダナンのハン川から打ち上げられる花火が美しかったです。

昨年はダナン・ホイアンエリアのフリーペーパー「ベトナビマガジン ダナン・ホイアン」の発行部数を伸ばすことができ、ダナン在住の皆様のご協力の下、たくさんの旅行者の方にご利用いただくことができました。

また、当ウェブサイトもアクセス数を伸ばし、より多くの方に情報をお届けできるようになりました。

2018年には新しいメンバーも迎え、ベトナムをもっともっと楽しめるような、そんな情報をこれからも発信していければと思います。

これからも、ウェブとフリーペーパーの2つのメディアで「ベトナム生活・観光情報ナビ」をよろしくお願いいたします。

ライター情報

Avatar photo

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「編集部からのお知らせ」新着記事一覧

「編集部からのお知らせ」の記事一覧を見る

アクセスランキング