【週刊ベトナビ】1月15日~1月21日のベトナビトピックまとめ~先週の当サイト更新情報と今話題のお店、最新求人情報~

【週刊ベトナビ】1月15日~1月21日のベトナビトピックまとめ~先週の当サイト更新情報と今話題のお店、最新求人情報~

更新日:2018年1月22日 (取材日:2018年1月22日) / ライター: ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

先週のベトナビを一気に振り返る「週刊ベトナビ」。今週も、先週更新された記事や紹介したスポットなどを一気にまとめて紹介!最新記事や編集部おすすめの情報、最新ベトナム求人を一挙ご紹介します。まだ知らない情報がないか、チェックしてみてください!

先週の当サイト更新情報

ベトナビ編集部による投稿記事をまとめて紹介します!

日系豚肉焼肉・ホルモン焼きの専門店『ぶたさま』が3区にオープン!

1月12日、3区キードン通りに日系豚焼肉専門店『ぶたさま』がオープンしました。ぶたさまは、代々木の隠れ家的焼肉店で、今回ホーチミンに2号店をオープン。こだわりのお肉をこだわりのたれで提供しています。

日系豚肉焼肉・ホルモン焼きの専門店『ぶたさま』が3区にオープン!
日系豚肉焼肉・ホルモン焼きの専門店『ぶたさま』が3区にオープン!

1月12日、3区キードン通りに日系豚焼肉専門店『ぶたさま』がオープンしました。ぶたさまは、代々木の隠れ家的焼肉店で、今回ホーチミンに2号店をオープン。こだわりのお肉をこだわりのたれで提供しています。 メニューは、白豚、黒豚と豚肉の種類が特に豊富。他にも、鶏肉、牛肉、…

グエンティミンカイ通りに日本食・お寿司が食べられる『Saiko Sushi』がオーブンしました。

グエンティミンカイ通りとハイバーチュン通りの交差点に日本食・お寿司のお店『Saiko Sushi』がオープンしました。黒い壁の建物に大きな障子の格子が日本の家屋を思わせるとても目立つお店。店内も枯山水のようなデザインの庭園があったり、ししおどしがあったりと日本庭園を思わせる作りとなっています。インスタ映えしそうな店内で日本食・お寿司を堪能できるSaiko Sushiをご紹介します。

グエンティミンカイ通りに日本食・お寿司が食べられる『Saiko Sushi』がオーブンしました。
グエンティミンカイ通りに日本食・お寿司が食べられる『Saiko Sushi』がオーブンしました。

グエンティミンカイ通りとハイバーチュン通りの交差点に日本食・お寿司のお店『Saiko Sushi』がオープンしました。黒い壁の建物に大きな障子の格子が日本の家屋を思わせるとても目立つお店。店内も枯山水のようなデザインの庭園があったり、ししおどしがあったりと日本庭園を思わせる作りと…

今週更新したベトナム求人情報

今週ご紹介したベトナム求人情報をまとめて紹介します!

チームでのものづくりに興味のある方へ!アートディレクター募集!【VN1549】

◆クライアントとの打ち合わせ、要件落とし込み
◆デザインの方向性管理
◆デザイン仕様の策定
◆アートディレクション(クオリティー管理、進捗管理)

【ベトナム求人】コミュニケーションの得意な方歓迎! 工業団地の開発運営管理の募集【VN1550】

◆工業団地に視察におとずれる日系企業対応
海外工場設立を検討している企業にロンドウック工業団地の説明を行い、設立を決定した顧客には会社設立のサポートから入居後フォロー(ライセンス取得サポート、日本人会合のマネジメント等)までの一連に携わります。

経験者の方見逃し厳禁!テクニカルディレクターの募集です!【VN1551】

◆クライアントとの打ち合わせ、要件落とし込み
◆プロジェクトにおけるシステム要件の定義・提案
◆技術サポート
◆開発管理

アジアで急成長中のWebサービス運営会社でフロントエンドエンジニア募集!【VN1552】

◆HTML/CSSといったプログラム言語を使用して、自社Webサイトの新規ページ構築をお願いします。
◆日本側の技術チームとの連携をお任せします。
◆日本人ディレクターと協力しながら、グラフィックデザインの再現可否や、作業時間などを判断してWebサイト制作を進めていただきます。

待遇良し!大手建設会社で管理業務担当者募集!

◆総務、経理、法務、人事、工務、資金などすべてのお仕事に携わります。
例えば、採用活動、契約チェック、入金チェックなど。
◆ベトナム人スタッフと本社の日本人の間に入り、業務を円滑に進める役割を担います。

製造向け営業経験者大歓迎!アジアで広く活躍する営業の募集!

◆取り扱うモノ:同社製の工業用ポンプ、掃除機など
◆社長は海外子会社全体を統括しており、ベトナム法人は副社長が見ている。ただ既に他国への進出も考えており、その場合、立ち上げは福社長が赴くこととなるため、その時にベトナム法人を任せられる人を迎えたい。

優秀なエンジニアと共に働いてみませんか?プログラマー募集!【VN1555】

◆自社Webサービスの開発
◆日本のチームと連携して技術のアップデート

自社Webサービスの開発企業でWebディレクターポジション募集!【VN1556】

◆海外サイト(英語圏、中国、台湾、タイ、韓国)のオンライン施策の分析、改善提案 、仕様書作成
◆開発ディレクション

ライター情報

Avatar photo

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「編集部からのお知らせ」新着記事一覧

「編集部からのお知らせ」の記事一覧を見る

アクセスランキング