【ホーチミン発・日本語】メコンデルタ日帰りツアー

【ホーチミン発・日本語】メコンデルタ日帰りツアー

このツアーはメコンデルタの街、ミトーとベンチェーをめぐる日帰りツアーです。ミトーはホーチミン市内からバスで2時間ほどにあるメコンデルタの街。ホーチミンから近いので日帰りで訪れることができます。このホーチミン観光最大の名所であるメコンデルタを1日に濃縮して堪能します!日本語でのツアーガイド付きだから安心!

メコンデルタ日帰りツアーの見どころ

ミトー市内に着いたら、モーターボートに乗ってメコンデルタに浮かぶ島に移動します。

モーターボートで島まで移動します

モーターボートで島まで移動します。

島では養蜂場やココナッツキャンディーの工場を見学しながら、出来立てのハチミツやココナッツキャンディーをいただきます。ローヤルゼリーも産地ならではの格安で購入出来ます。

ココナッツキャンディー工場

ココナッツキャンディー工場。工場といっても手作業です。

ローヤルゼリー

産地直売のローヤルゼリー!

昼食はエレファントイヤーフィッシュ。象の耳の魚と言う名の通り、大きくて平べったい形の魚です。これを野菜と一緒ライスペーパーで巻いて食べるのがまた美味しいんです。これは是非実物を見てみてください!

ベトナムの伝統音楽を聞きながらの南国フルーツでしばしまったり。日本では食べられない様々な種類の果物を楽しめます。

欠かせないのが南国フルーツ♪

欠かせないのが南国フルーツ♪

忘れてはいけないのが手こぎボートのジャングルクルーズ。これぞメコンデルタ、という風景です。

メコンデルタジャングルクルーズ(ミトー)

メコンデルタと行ったら欠かせないのがミトーのジャングルクルーズ!

お申し込みはこちらから承ります。

メコンデルタ日帰りツアーの価格

ツアー内容 大人 子供(10-12歳) 子供(3-9歳)
グループツアー
1台のバスに複数組のお客様
41USドル 31USドル 21USドル
プライベートツアー
お客様専用車でのご案内
68USドル 51USドル 34USドル

グループツアーは英語ツアーと日本語ツアー共催です。2名様以上のお客様へはお客様グループのみで観光ができるプライベートツアーをオススメしています。

※料金は1名様あたりの料金です。
※プライベートツアーをお一人様のみでお申込みの場合は2倍の料金を頂きます。
※グループツアーは当社指定ホテルへの送迎が含まれます。プライベートツアーはホーチミン市内中心部の希望の場所への送迎が含まれます。

お申し込みはこちらから承ります。

スケジュール

8:00 TNKトラベル前より出発
午前 約2時間でミトーに到着後、ミトー観光とボートクルーズ。
昼食 メコン川に浮かぶ「トータス・アイランド」での昼食。(エレファントイヤーフィッシュ)
午後 昼食後、ボートで運河を進みベンチェーへ。
手漕ぎボートで、ココナツキャンディー工場とハチミツ農園の観光
ハチミツ農園ではハニーティーのサービス
そのほか、フルーツの試食や、メコンデルタの伝統音楽の鑑賞など盛りだくさんの内容をお楽しみください。
ボートでミトーへ
永長寺(ヴィンチャン寺)の見学
15:00 ミトーを出発し、バスでホーチミン市へ
17:00 ホーチミン市に到着。TNKトラベル前でツアー終了

お申し込みはこちらから承ります。

注意事項

ツアー代金に含まれないもの

昼食時のドリンク代は含まれません。

キャンセルチャージについて

  • 出発前日まで: 50%
  • 出発当日: 100%

※ 取り消し日とは、お客様が当社の営業日、営業時間内に解除する旨をお申し出になり、弊社から解除を承認した旨を通達した日とします。
※ E-mail、FAXで解除お申し出の際は、通信事情により、弊社側で受信できていない場合もあります。
※ 上記時間はベトナム時間となります。

企画運営について

本ツアーはTNK TRAVEL VIETNAMが企画・運営しています。

ツアーへのお申込み

    ツアー手配の休止に関して

    TNKトラベルJAPAN催行のツアーご参加ご希望のお客様へ
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が続く状況を鑑み、
    TNKトラベルJAPANでは、お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、
    個人向けツアー手配を再開時期未定で休止させていただくことといたしました。
    再開につきましては、各国の渡航制限が緩和され次第、段階的に再開いたします。
    ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    お名前 (必須)

    お名前ローマ字 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※弊社からお客様の携帯メール宛ての送信が届かないことがありますので、メールアドレスはできるだけ携帯メール以外のアドレスを入力してください。

    参加希望ツアー (必須)

    出発日 (必須)

    参加人数 (必須)

    電話番号 (必須)

    滞在先ホテル (必須)

    緊急ご連絡先 (必須)

    ※緊急時にご連絡の取れる連絡先を記載して下さい。

    備考

    子供の参加や送迎の希望などございましたらこちらにお書きください。


    ライター情報

    Avatar photo

    ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

    ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

    Facebookページで最新情報をチェック

    この記事へのコメントをどうぞ

    
    

    ベトナム不動産情報 [AD]

    「ホーチミン発・現地ツアー」新着記事一覧

    「ホーチミン発・現地ツアー」の記事一覧を見る

    「特集」新着記事一覧

    「特集」の記事一覧を見る

    アクセスランキング