3種類のコースが同時に体験できちゃう!日本語OK☆ホイアンで人気のナチスパマッサージ体験レポ

3種類のコースが同時に体験できちゃう!日本語OK☆ホイアンで人気のナチスパマッサージ体験レポ

更新日:2019年9月9日 (取材日:2019年9月9日) / ライター: Saki Kajimoto

ホイアン観光で歩き疲れてスパに行きたい!けれど、沢山あるスパの中でどこがいいかわからない…そんな方にお勧めしたいのがナチスパ。日本語が話せるスタッフがおり、観光客に人気の旧市街近くにあります。旧市街の観光や外食後に利用するのもおススメです。

玄関

玄関

メニュー表やチェックシートも日本語で、要望が伝わりやすいのも人気の一つ。日本語予約も出来ます。

スタッフが温かく迎えてくれます

スタッフが温かく迎えてくれます

プール付き!お子様も大喜びの店内!

なんとプール付きのスパ!お子様も大喜びの店内

店内に入るとまず目を引くのが大きなプール!なんとこのプール、無料で入ることが出来ます。お子様が大喜びすること間違いなしですね。プール後はシャワーも利用できます。シャワー室にはシャンプーも常備しているので髪を洗うこともできます。

ナチスパの人気メニューベスト3

ナチスパには11種類のメニューがあるのですが、その中でも特に人気のメニューを3つ紹介します。

1. タイ式・アロマ・ホットストーン結合マッサージ

90分570.000VND

3種類のマッサージが同時に受けられる欲張りコース。ナチスパならではのおススメメニューです!

タイ式マッサージ後に、オイルやホットストーンを用いて90分マッサージしてくれます。

全部体験してみたいという方に是非お勧めです。

2. アロママッサージ

60分400.000VND / 90分570.000VND

アロマオイルを用いた全身マッサージ。アロマはレモングラス・ペパーミント・ココナッツオイルの3種類から自分の好きなアロマを選べます。

天然植物の香りに包まれながら、全身をマッサージしてくれるので身の心も癒されます。

3. ホットストーンマッサージ

60分400.000VND / 90分570.000VND

温めた天然石を使用したマッサージ。こちらも好きなアロマオイルを選べます。

ホットストーンを用いることで、緊張した筋肉を弱め、血行を良くします。

ひえやコリ、むくみを改善したい方にお勧めです。

メニュー

メニュー表

メニュー表

日本語のメニュー表があるので指差しでもOK。メニューは11種類あり、中には妊婦の方やお子様向けのソフトなマッサージもあります。

※tipは料金に含まれていませんが、下記を参考になさってください。

60分:1~2$/90分:2~3$/120分:3$

マッサージ体験

実際にマッサージを体験してみました!最近コリが気になっているので、ホットストーンマッサージを選択。

1. チェックシート記入

ウェルカムドリンクとシュークリームを頂きながらチェックシートを記入します

ウェルカムドリンクとシュークリームを頂きながらチェックシートを記入します

日本語のチェックシート

日本語のチェックシート

こちらも日本語なので安心です。メニューを選んだ後に、アロマの種類を3種類(レモングラス・ペパーミント・ココナッツオイル)の中から選択します。今回はレモングラスのアロマを選択しました。

他にもマッサージの強さや、集中的にやってほしい箇所を事前に選択できます。マッサージを避けてほしい箇所も選択可能です。メイクや髪形を乱したくない女性にも嬉しいサービスですね。

2. ロッカーに荷物を預け、着替えます

これに着替えます

マッサージがしやすい楽な格好に着替えます

服や荷物などはベッドの下にある、鍵付きのロッカーに入れます。荷物を入れた後はバスルームに入り着替えます。お部屋は全室個室で、絵は各部屋で異なるそう。当日のお楽しみです。

3. 足を洗います

ハーブ入りのお湯で足を洗てくれます

ハーブやレモンが入ったお湯で足を綺麗に洗います

着替えが完了したら、まず初めに薬草を入れたお湯で足を洗います。歩き疲れた足によく効きます。

4. マッサージ開始

レモングラスのアロマのいい香りで始まり、すぐにリラックスできました。はじめはアロマオイルのみで、全身をマッサージしてくれました。マッサージ中、川の流れる音を流してくれていて、大自然の中にいるような心地よい雰囲気でした。

マッサージの時間が半分過ぎたところでホットストーンを使ったマッサージが始まります。はじめは少し熱いと感じましたが、すぐに体温になじみ、身体を温めめます。身体を温めたところで、ホットストーンを使って体全体をマッサージしてくれました。石の表面がつやつやなので、肌触りがよくとても気持ちよかったです。

5. 施術終了後のサービス

施術が終わると、お水とヨーグルト、日本語版ホイアンマップをいただけます。ヨーグルトをいただきながら、施術の評価を5段階で評価します。スタッフの対応・コースの充実・サービス等、どれも非常に満足でした。

送迎と割引のご案内

90分のマッサージorパッケージコースで2名様以上のご予約の方の方に限り、片道送迎もしくは、送迎を利用しない方はマッサージ料金10%割引が適用されます。

予約

Webwww.hoiannachispa.com

Line/Kakao Talk/Wechat : nachispa(日本語対応可能)

TEL : 0932400334(日本語対応可能)

店舗情報

住所:07 Truong Minh Luong Str, Hoi An,Quang Nam 560000

営業時間:9:00~22:00

Nachi Spa
Nachi Spa

住所: 07 Trương Minh Lượng, Cẩm Châu, Hội An, Quảng Nam

(まだ評価がありません)

ホイアン・クアンナム省の[美容/スパ・マッサージ・エステ]

ライター情報

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「ホイアン観光ガイド」新着記事一覧

「ホイアン観光ガイド」の記事一覧を見る

アクセスランキング