【週刊ベトナビ】7月24日~7月30日のベトナビトピックまとめ~先週の当サイト更新情報と今話題のお店、最新求人情報~

【週刊ベトナビ】7月24日~7月30日のベトナビトピックまとめ~先週の当サイト更新情報と今話題のお店、最新求人情報~

先週のベトナビを一気に振り返る「週刊ベトナビ」。今週も、先週更新された記事や紹介したスポットなどを一気にまとめて紹介!最新記事や編集部おすすめの情報、最新ベトナム求人を一挙ご紹介します。まだ知らない情報がないか、チェックしてみてください!

先週の当サイト更新情報

ベトナビ編集部による投稿記事をまとめて紹介します!

リーズナブルにスパを満喫♪格安スパ特集inホーチミン

ホーチミン観光で外せないもの、それはずばり「スパ」!旅の疲れを癒してほしい時にぜひ、行きたいですよね。でも、敷居の高い高級店に行くのが少し気がひける・・・。そんな方にオススメなのがホーチミンの格安スパ!市内にはたくさんのスパがありますが、その中でも特に評判がいいものを紹介していきたいと思います。

リーズナブルにスパを満喫♪格安スパ特集inホーチミン
リーズナブルにスパを満喫♪格安スパ特集inホーチミン

ホーチミン観光で外せないもの、それはずばり「スパ」!旅の疲れを癒してほしい時にぜひ、行きたいですよね。でも、敷居の高い高級店に行くのが少し気がひける・・・。そんな方にオススメなのがホーチミンの格安スパ!市内にはたくさんのスパがありますが、その中でも特に評判がいいものを紹介していき…

【完全版】ホーチミンのスパを安全に楽しむために気をつけるべきこと

ベトナム、ホーチミンといえば、『スパ」!日本よりリーズナブルな価格で極上の癒しを満喫できますよね。ベトナムではアロマオイルをたっぷり使用したオイルマッサージ、じんわりと温まるホットストーンマッサージなどが有名。日々の疲れを存分に癒すことができます。多くの旅行者がホーチミンに来た際にスパを楽しんでいるのではないでしょうか。

しかし、そんなスパで多くの観光者がトラブルに巻き込まれているのも事実。せっかくリラックスするためスパに行ったのに、嫌な思いをして帰る・・・。なんてことには絶対に避けたいですよね。今回は、ホーチミンでスパを楽しむ際に役立つ注意事項をまとめてみました!

【完全版】ホーチミンのスパを安全に楽しむために気をつけるべきこと
【完全版】ホーチミンのスパを安全に楽しむために気をつけるべきこと

スパ大国のベトナム、ホーチミン ベトナム、ホーチミンといえば、『スパ」!日本よりリーズナブルな価格で極上の癒しを満喫できますよね。ベトナムではアロマオイルをたっぷり使用したオイルマッサージ、じんわりと温まるホットストーンマッサージなどが有名。日々の疲れを存分に癒すことができます…

ベトナム・ホーチミンで働く日本人~Eleven-nines 藤井堅太さん~

IT業界から一転、美容業界で起業された藤井堅太さん。ベトナムを東南アジアで1番美しい人が多い国にしたい、という藤井さんの仕事への思いや、毎週日曜日に主催されているボランティア活動についてもお話をお伺いしました。

ベトナム・ホーチミンで働く日本人~Eleven-nines 藤井堅太さん~
ベトナム・ホーチミンで働く日本人~Eleven-nines 藤井堅太さん~

IT業界から一転、美容業界で起業された藤井堅太さん。ベトナムを東南アジアで1番美しい人が多い国にしたい、という藤井さんの仕事への思いや、毎週日曜日に主催されているボランティア活動についてもお話をお伺いしました。 独立したのは自然な流れだった 若い時から独立したいと思っ…

facebookページで紹介したスポット

ベトナビのfacebookページで先週紹介したスポット情報・おすすめスポット情報をまとめて紹介します!

シックス・オン・シックス(Six On Six)

欧米人経営の美味しいコーヒーが楽しめるカフェ。軽食メニューも充実。

シックスオンシックス(Six on Six)
シックスオンシックス(Six on Six)

住所:6/6 Chế Lan Viên, đà Nẵng

評価: (5 = 15pt / 3人)

ダナン市の[飲食・レストラン/カフェ]
欧米人経営の美味しいコーヒーが楽しめるカフェ。軽食メニューも充実。

 今週更新したベトナム求人情報

今週ご紹介したベトナム求人情報をまとめて紹介します!

空調設備エンジニアのプロジェクトマネージャー募集!【VN1343】

◆プロジェクトマネージャー業務全般。
◆空調設備の設計、施工管理。
◆ゼネコン、関係会社との打ち合わせ。

人物重視の接客業務です。店舗管理責任者候補募集!【VN831】

◆現在ホーチミンにある2店舗の管理業務(事務、スタッフ管理等)
◆必要に応じた接客業務
◆日本本社とのやり取り

スタイリッシュな高級サービスアパートの運営に関わりたい方募集!【VN1344】

◆現在日本人が20名程度住んでおり、その方達のフォローをして頂く事が一番のポイントです。
(不測の事態における対応、施設の使い方の説明等)
◆その他の業務
・ベトナム人セールスマネージャーの営業同行(顧客対象は日本人で、契約内容やサービスの説明等を行う為の同行です、自ら新規開拓をすることはありません。)
・受付
日本人を対象に長短期滞在者に対してアテンドをして頂きます。
・事務作業(契約書の作成、見込み客リストの作成等)
最低限、エクセルやワードを使うことが出来れば問題ございません。

会計知識をお持ちの方、身につけたい方!コーディネーター/会計アシスタント募集【VN1345】

◆ベトナムで事業を行う日系企業への会計・税務を中心としたコンサルティングサービスをご提供しています。
・海外進出支援業務(市場動向調査、競合分析調査、法務・税務・会計サポート 等)
・会計、税務業務
・ビジネスマッチング
・M&A支援業務(案件開拓や財務(経営)診断、経営戦略立案などリサーチ業務を含む)
◆日系企業と事務所の間に立つ窓口として、お客様からのお問い合わせ対応全般を担当して頂き、レポートラインとなる会計士の方のアシスタントとしてもご活躍頂くポジションとなります。

国際協力に興味のある方お待ちしています!NGOのデスクコーディネーター募集!!【VN1346】

◆日本からのスタディーツアー受け入れの調整、実施
◆事業の現地とりまとめ、実施支援。(担当分野は保健医療、産業人材等)
実施に係る手続き案内及びサポート、国内センターとの各種調整業務、案件形成のコンサルテーション、審査に関する業務支援、等
◆本邦NGO、自治体、大学等教育機関、企業との連携促進に係る業務(ジャパンデスクに関する業務。セミナー企画運営等)

5つ星ホテルでVIP対応のゲストリレーション【VN1347】

◆現在日本人のお客様が増えている中、主に日本人VIPのお客様の接客をして頂きます。
◆お客様滞在中の接客対応が主な仕事です。
ホーチミンの観光名所についてのご案内、客室についてのお問い合わせ、修学旅行生のケア等、滞在されるお客様それぞれのリクエストに合わせての対応をして頂きます。

ライター情報

Avatar photo

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「編集部からのお知らせ」新着記事一覧

「編集部からのお知らせ」の記事一覧を見る

アクセスランキング