ホーチミンの最上級日系レンタルオフィスCROSSCOOPを見学してきました。

ホーチミンの最上級日系レンタルオフィスCROSSCOOPを見学してきました。

更新日:2013年12月1日 / ライター: aki

ついに来月、ホーチミンにもCROSSCOOPがオープンします。CROSSCOOPは東京の他にシンガポール、インドネシアなどでレンタルオフィスを行なっている企業で、どこも日本語のサポートと進出初期のサポートを売りにしているところです。どこも街の最上級ビルを使用しているのが特徴です。

これは見ておきたい!という事でお忙しい中内覧させて頂いちゃいました。

ホーチミンのランドマーク、Vincom Centerにあります。以前バイタリフィアジア(Vitalify Asia)の新オフィスに遊びに行きましたが、同じフロアのおとなりさんです。

CROSSCOOP受付

受付からしてゴージャス。どんなお客様でも安心して迎え入れられそうです。

部屋は3人部屋から12人部屋まで。窓からの眺望が思わず見とれて仕事にならないのでは!?と思うほど素晴らしいです。

大きい角部屋

大きい角部屋は眺望最高!本当に仕事にならないんじゃないか・・・?

小さい部屋

小さい部屋もこの通りの眺望。PCが逆光で見難くならないかが気になる。

コワーキングスペースのような部屋もあります。机1つから借りられるようです。この部屋には窓がないのが残念。更にはコミュニケーションスペースも。水もお湯も飲み放題。個人的に水飲み放題って結構大事だったりします。笑

コミュニケーションスペース

コミュニケーションスペースには冷蔵庫、電子レンジもあります。

気になるお値段は・・・・
・コワーキングスペース 固定席500USD(登記可能)
・各部屋 1000USD〜4000USD
その他、インターネット使用料など諸経費と初期費用がかかるようです。

やはり、他のオフィスに比べると少々高級!しかしこの設備と眺望があれば納得。住所も信頼されそうです。
僕にはまだまだ早いVincom Centerですが、進出を考えている人はぜひ見てみてはどうでしょうか??

【入居・条件に関するお知らせ】

現在オープンキャンペーンとして、2013年3月までの契約で、1ヶ月フリーレントや入会金無料などのキャンペーンをやっています。ぜひこの機会に入居を検討してはいかがでしょうか。また、料金表などもご希望の方には当サイトよりご案内可能です。
当サイトからの紹介ですと少々お安くご紹介できますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください

その他のホーチミンのレンタルオフィスについてはこちらの記事をご覧ください。

(本記事の写真はCROSSCOOP様にご提供いただきました。)

[authorcredit]

ライター情報

Avatar photo

aki

旅をするように生きていたい、そう思っていたら気づくとホーチミンにいました。本業の傍ら、ベトナム観光・生活情報ナビ、Samurai Cafe Saigonをやったりしています。ベトナム・ホーチミンから、日本とは一味違うベトナムの日常をお届けします。

akiが書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「政治・経済・ビジネス」新着記事一覧

「政治・経済・ビジネス」の記事一覧を見る

アクセスランキング