当サイトのメンバーが取材協力を行ったガイドブック「ブルーガイドわがまま歩き30 ベトナム」が11月28日に発売されました。ベトナム渡航の際は是非ご活用ください。

当サイトのメンバーが取材協力を行ったガイドブック「ブルーガイドわがまま歩き30 ベトナム」が11月28日に発売されました。ベトナム渡航の際は是非ご活用ください。

いつもベトナム生活・観光情報ナビをご利用頂きありがとうございます。編集部からのお知らせです。この度、今月発売のガイドブック「ブルーガイドわがまま歩き30 ベトナム」の一部をベトナム生活・観光情報ナビの編集メンバーが協力させていただきました。

ブルーガイドわがまま歩き30 ベトナム

ブルーガイドわがまま歩き30 ベトナム

「ブルーガイドわがまま歩き30 ベトナム」について

ベトナム最大の商業都市ホーチミンは、フランス統治時代の古い洋館と
近代的な高層ビルが同居し、庶民の活気にあふれています。
安くて美味しいベトナムグルメ、リーズナブルなアジアン雑貨、スパなど、魅力も多面的。
政治と文化の中心地で歴史的町並みも多く残るハノイも、
洗練された雰囲気のお店が続々オープンするなど、進化を続けています。

直行便が就航して、東南アジアのビーチリゾートの中でも注目度が急上昇中の
中部のビーチリゾート・ダナンにはハイクオリティのリゾートホテルや新たな見どころが続々。
同じベトナム中部には、世界遺産に登録されている古都フエやホイアンなどもあり、
エリアの人気はぐんぐん高まっています。
豊穣のメコンデルタ、奇岩が連なるハロン湾など、クルーズの楽しみもさまざまです。

ほかにも、ビーチリゾートのニャチャン、高原リゾートのダラット、
山岳民族の村サパなど、地方にも魅力がいっぱい。
街歩きに便利な切りとりマップは、ホーチミンとハノイを収録しています。
個性豊かな8つの世界遺産をたどるもよし、匠の国・ベトナムに受け継がれてきた伝統の技にふれるもよし、
コロニアルホテルやゴルフ、多彩な麺料理を南北で食べ比べてみたり、
リピート必至のベトナム最新版で楽しい旅を!

ベトナムにいらっしゃる際には是非とも「ベトナム生活・観光情報ナビ」と「ブルーガイドわがまま歩き30 ベトナム」を活用し、本当のベトナムに触れていただければと願っています。

「ブルーガイドわがまま歩き30 ベトナム」の購入方法

「歩くベトナム」は日本全国の書店及びAmazonなどのインターネット書店で販売しております。

ライター情報

Avatar photo

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「編集部からのお知らせ」新着記事一覧

「編集部からのお知らせ」の記事一覧を見る

アクセスランキング