2014年旧正月のご挨拶とデザインリニューアルのお知らせ

2014年旧正月のご挨拶とデザインリニューアルのお知らせ

旧正月新年のご挨拶

旧正月(テト/Tet)明けましておめでとうございます。ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。今年のテトは1月31日です。編集部のあるホーチミンもいつもとは違い人は少ないながらも賑やかな正月風景となっています。

当サイトも昨年の1月にスタートしてから1年以上が過ぎ、多くの方々にご利用いただいております。「ベトナムをもっと好きになるサイト」として、ベトナムにこれから行く方にも、住んでいる方にも、ただ興味があるだけの方にも、どんな方にもベトナムの最新情報とリアルな情報を伝えていけるようにこれからも更新してまいります。

デザインリニューアルのお知らせ

お気づきかもしれませんが、本日からベトナム生活観光情報ナビはデザインをリニューアルしました。より皆様が欲しい情報にアクセスしやすく、読みやすいウェブサイトになったかと思います。お気づきの点などございましたら、こちらのお問い合せフォームからご連絡お願いします。

また、当サイトでは各分野の専門家による記事の連載を始めてまいります。準備が整い次第皆様にお知らせできるかと思いますが、より多面的に、しかも深くベトナムの情報をお届けできるようになる予定です。

これからもベトナム現地より様々な面から見たベトナムのリアルをお伝えしていきますので、ベトナム生活観光情報ナビをよろしくお願い致します。

ライター情報

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




「編集部からのお知らせ」新着記事一覧

「編集部からのお知らせ」の記事一覧を見る

アクセスランキング