当サイトが取材協力を行ったガイドブック「歩くベトナム」が6月10日に発売されました。ベトナム渡航の際は是非ご活用ください。

当サイトが取材協力を行ったガイドブック「歩くベトナム」が6月10日に発売されました。ベトナム渡航の際は是非ご活用ください。

更新日:2014年6月11日 (取材日:2014年6月10日) / ライター: ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

いつもベトナム生活・観光情報ナビをご利用頂きありがとうございます。編集部からのお知らせです。

「歩くベトナム」について

この度、今月発売のガイドブック「歩くベトナム」の一部をベトナム生活・観光情報ナビとして協力させていただきました。ホーチミン、ハノイの他、カンボジアのアンコールワット(シェムリアップ)とラオスのルアンパパーンも収録されており、ベトナム周辺エリアの観光時にとても便利な一冊です。

歩くベトナム

歩くベトナム

このガイドブックは「個人リピーターの期待に応える」とあるように他のガイドブックに載っているような有名店は少なめで、現地在住者だからこそ知っているようなローカルな名店が多く収録されています。新しいお店も多数収録されており、何度かベトナムに足を運んだことのある方にもお役立ていただけると思います。

ベトナムにいらっしゃる際には是非とも「ベトナム生活・観光情報ナビ」と「歩くベトナム」を活用し、本当のベトナムに触れていただければと願っています。

「歩くベトナム」の購入方法

「歩くベトナム」は日本全国の書店及びAmazonなどのインターネット書店で6月10日より販売しております。Kindle版もあります。

ベトナム国内ではホーチミン市のサムライカフェサイゴンで販売しております。店内でも自由にお読みいただけます。

編集部より

「このような情報はないの?」「情報が古いようです」のようなご意見・ご指摘等がありましたら是非編集部までご連絡いただければと思います。ベトナム生活・観光情報ナビでは引き続きベトナムのファンを増やし、日本人のベトナム滞在をより充実したものにするべく活動を続けてまいります。これからも、ベトナム生活・観光情報ナビをよろしくお願い致します。

ライター情報

Avatar photo

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「編集部からのお知らせ」新着記事一覧

「編集部からのお知らせ」の記事一覧を見る

アクセスランキング