ブリリアント英会話の新形態レッスン【Talk Talk Room】開設のお知らせ

ブリリアント英会話の新形態レッスン【Talk Talk Room】開設のお知らせ

更新日:2016年10月23日

日系英会話教室ブリリアント英会話レタントン校にて、新形態のレッスン【Talk Talk Room】が10月10日(月)より開設されます。「普段、英語を話す機会がなくて困っている」「もっと気軽に楽しく英語を話したい!」という方必見のコースです。

Talk Talk Room

Talk Talk Room

Talk Talk Roomとは?

ブリリアント英会話が普段提供しているマンツーマンレッスンとは大きく異なり、講師と複数の参加者が気軽に英語のフリートークを楽しめるコースです。

check1チケットで1日何時間でも利用可能かつ何回でも出入り自由
check普段のレッスンを受講していない方でも参加可能!
check予約なしでも受け付け後すぐに参加OK!

といった特徴があり、とにかく誰でも気軽に英語を話せる場として利用ができます。また、レッスンよりもアットホームな雰囲気で、楽しみながら講師と様々なトピックについて英語で話すことができる他、 参加者同士の交流の場としても利用可能です。

Talk Talk Room 概要

参加費用:
お1人様1日1チケット購入制
1日何時間でも利用可能でなんと300,000VND

利用可能時間:
月~金 13:00~21:00/土・日 9:00~18:00

曜日によりレベルが分かれておりますので、ご自分のレベルに合った曜日にご参加下さい。
★月・水・金・日/初級者向け(レベル9~7)
★火・木・土/中級者向け(レベル6~/日常会話レベル~)

ブリリアント英会話詳細情報

ブリリアント英会話について詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ホーチミンでマンツーマンで英語が学べるブリリアント英会話で英語を学ぼう
ホーチミンでマンツーマンで英語が学べるブリリアント英会話で英語を学ぼう

ベトナム・ホーチミンで英語を学ぶ方法はたくさんあり、ローカルの英語学校でベトナム人に混ざって授業を受たり、欧米人と契約してカフェなどで個人レッスンを行うこともできるのですが、オススメなのがマンツーマンレッスンを行っている英語学校に通うこと。今回はレタントン通りと7区の2箇所に教室…

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

ベトナム関連プレスリリース新着記事一覧

ベトナム関連プレスリリースの記事一覧を見る

アクセスランキング