博多豚骨ラーメンが味わえる『一風堂』がホーチミン7区にオープンしました。

博多豚骨ラーメンが味わえる『一風堂』がホーチミン7区にオープンしました。

更新日:2019年2月19日

世界各国に店舗を持つ博多ラーメン店『一風堂』がホーチミン7区にオープンしました。ラーメン店とは思えないほどおしゃれなお店で、ラーメン以外のメニューもあります。ラーメンは、一風堂の味をそのままホーチミンで味わえると人気。細麺で濃厚な豚骨スープが麺に絡み絶品です。

博多豚骨ラーメンは3種類

ラーメンは、白丸元味、赤丸新味、一風堂からか麺の3種類。濃厚な豚骨スープに細麺、半熟卵、柔らかなチャーシューが絡みあい絶品です。麺の硬さも普通、固め、バリカタと選ぶことができます。

赤丸新味スペシャル

赤丸新味スペシャル

ラーメン以外にも、餃子、チャーハンを始め、サラダ、唐揚げ、コロッケ、自家製ブラータ冷奴などのメニューもあります。お醤油をかけていただくブラータチーズも絶品でした。

自家製ブラータ冷奴

自家製ブラータ冷奴

ラーメン屋とは思えないおしゃれな店内

ここが一風堂?と思うほどおしゃれなお店で、室内席とテラス席があり、席数も50席ととても広いです。テラス席横にはプールがあったり、観葉植物があったり、ゆったりとしていて落ち着く空間です。

ラーメン屋とは思えないおしゃれなお店

ラーメン屋とは思えないおしゃれなお店

一風堂の横にはプールもあり、お店も広々しているので、家族連れにもオススメです。おそらく一風堂の中で一番おしゃれな店舗ではないでしょうか。もちろんラーメンも美味しいので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

一風堂
一風堂

住所:1-3 MD2, Khu A Đô Thị Nam Thành phố, Quận 7, TP.HCM

(まだ評価がありません)

ホーチミン市7区の[飲食・レストラン/和食]

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム関連プレスリリース新着記事一覧

ベトナム関連プレスリリースの記事一覧を見る

アクセスランキング