3日以上続く慢性痛の原因は筋肉の暴走 筋膜をリリースして、頭痛、首肩の痛みを完全に治す!

3日以上続く慢性痛の原因は筋肉の暴走 筋膜をリリースして、頭痛、首肩の痛みを完全に治す!

更新日:2018年10月30日

首肩の痛みはたくさんの病気の原因になります!病気になる前に治してしまいましょう!

腰痛肩こりなどの慢性痛を最新の手技で完全に治す専門家集団KINMAKU LABは、ベトナム人の首肩の痛みを完全に治すためのサービスを提供しています。

スマホやパソコンの普及で現代人は首肩の痛みに悩まされています。目の疲れと歯の噛み合わせが首の筋肉を固めてしまうからです。首肩の痛み以外にこんな症状に悩まされていませんか。

☑頭痛 ☑手が上がらない ☑手の痺れ ☑めまい ☑耳鳴り 

☑咳が止まらない ☑背部痛 ☑肩甲骨の動きが悪い

放っておいても良くなることはありません。3日以上続く慢性痛の原因は筋膜のよじれや癒着、筋肉の緊張やカルシウム化、筋出力の低下といった筋肉の暴走。電気治療、トレーニング、マッサージは効果がありません。一つ一つの組織が起こしている問題を丁寧に取り除いていかなければ原因は無くなりません。特に首肩の周辺には脳や心臓、肺などの重要な臓器があり、これらの働きも悪くなります。痛み止めや湿布でごまかしていても根本的な解決になりません。

KINMAKU LAB.で完全に治し、将来かかるかもしれない病気の原因ごと取り除きましょう!

HP Facebook : https://www.facebook.com/kinmakulab2525/

サービス名 筋肉・筋膜マニュピレーション

写真説明

50代女性

事務職でパソコンを毎日長い時間使います。首肩の痛みは10年以上前から続いています。最近は手の上がりも悪くなり、頭痛やめまいもあります。90分の施術で首、肩甲骨、上腕、肋骨の筋膜の癒着とよじれ、筋肉の緊張やカルシウム化を取り除き、症状の無い首肩へ。手も上がるようになりました。

「こんな技術があることを初めて知りました!」と女性はにっこり。

【メディアの方へ】取材の際、実際のサービスを体験いただくために60分のフリーチケットを用意しております。事前に電話でのお問い合わせをお願いいたします。

今後の展開

Phát triển trong tương lai

弊社は現在ベトナムにある日本企業や教育機関、スポーツ大会などで健康講座を行っています。

今後はベトナムの会社や教育機関でも同様の講座を開催し、ベトナムの方々の健康サポートを行っていきます。

会社概要

会社名: 筋膜ラボラトリ有限会社

代表者:Nguyễn Thị Hồng Thắm

所在地:phan chu trinh, quận hoàn kiếm, hà nội

設 立: 2016年8月15日

事業内容: マッサージ

本件に対する問い合わせ先

担当者名:Nguyễn Thị Hồng Thắm(日本語可)

TEL:024-3939-2525

Email: kinmakulaboratory@gmail.com

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

ベトナム関連プレスリリース新着記事一覧

ベトナム関連プレスリリースの記事一覧を見る

アクセスランキング