腰痛肩こりの新常識!日本で話題の最新の手技がベトナム初上陸!

腰痛肩こりの新常識!日本で話題の最新の手技がベトナム初上陸!

更新日:2018年9月15日

腰痛肩こりなどの慢性痛を最新の手技で完全に治す専門家集KINMAKULAB(http://kinmakulaboratory.com/)は、9月10日よりベトナム人の方々に向けて手技「筋肉、筋膜のマニュピレーション」のサービスを提供開始いたします。

「筋肉、筋膜のマニュピレーション」の提供はベトナムでは初となります。

HP:http://kinmakulaboratory.com/

サービス名:筋肉・筋膜マニュピレーション

背景と目的

腰痛肩こりなどの慢性痛の原因は運動不足で筋肉が衰えたり筋肉に疲れがたまることが原因だと思われてきました。そのため、トレーニングや湿布薬などが効果的だと考えられていました。しかし、日本では5年ほど前に腰痛は肩こりなどの慢性痛の原因はほとんどが筋膜にあることを最新のエコー検査器で医師たちが見つけ、発表しました。その後から現在まで日本では、筋膜を緩め慢性痛を治すためのサービスや本などが連日メディアで紹介されています。高齢化が進む日本では健康な体を維持することが社会の目的になっているからです。

弊社の提供するサービスはこの「慢性痛の原因である筋膜のよじれや癒着を取り除き、硬くなった筋肉を緩め慢性痛を完全に治してしまう」ことを目的としています。ベトナムも日本と同じく健康への意識が高い国です。正しい理論で慢性痛に悩むベトナム人を一人でもたくさん助けるためにKINMAKU LABはサービス提供を開始します。

 

写真はサービスを受けた人のものです。

10年前に脳内出血を患い、半身麻痺になった女性。

2時間の手技を行い、杖無しで歩けるようになりました。

詳細はこちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/B4F2r1JdDn0  

【メディアの方へ】取材の際、実際のサービスを体験いただくために60分のフリーチケットを用意しております。事前に電話でのお問い合わせをお願いいたします。

今後の展開

弊社は現在ベトナムにある日本企業や教育機関、スポーツ大会などで健康講座を行っています。

今後はベトナムの会社や教育機関でも同様の講座を開催し、ベトナムの方々の健康サポートを行っていきます。

会社概要

会社名: 筋膜ラボラトリ有限会社

代表者:Nguyễn Thị Hồng Thắm

所在地:phan chu trinh, quận hoàn kiếm, hà nội

設 立: 2016年8月15日

事業内容: マッサージ

本件に対する問い合わせ先

担当者名:Nguyễn Thị Hồng Thắm(日本語可)

TEL:024-3939-2525

Email: kinmakulaboratory@gmail.com

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

ベトナム関連プレスリリース新着記事一覧

ベトナム関連プレスリリースの記事一覧を見る

アクセスランキング