美味しいフランス家庭料理が楽しめるココット2号店がオープンしました。

美味しいフランス家庭料理が楽しめるココット2号店がオープンしました。

更新日:2018年5月19日

美味しいフランス家庭料理が楽しめることで知られるココットが、ホーチミンのグエンティミンカイ通りのヘムに2号店をオープンしました。欧米人のお客さんも多く、テラス席ではワインを楽しむ姿も見られます。

ココット2店内

ココット2店内

レンガ調の壁にレトロな家具やトラクターのボンネットを使ったテーブル等、オシャレな店内です。

フランス家庭料理の数々

フランス家庭料理の数々

ココットとは、フランス語で陶器の小鍋のことで、その名の通り、小さな小鍋で料理が提供されます。じっくり煮込まれたスープは素材の味がしっかり生かされ、チキンはとても柔らか。このソースが絶品で、バケットにつけて食べるととてもおいしいです。ワインにも合いそうです。

グエンティミンカイ18Aのヘムの奥にできたココット2。カジュアルにフランス料理を楽しめます。ぜひ足を運んでみてください。

Cocotte 2
Cocotte 2

住所:18A/67 Nguyễn Thị Minh Khai, Quận 1, Thành phố Hồ Chí Minh

評価: (4.5 = 9pt / 2人)

ホーチミン市1区の[飲食・レストラン/フランス料理]

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

ベトナム関連プレスリリース新着記事一覧

ベトナム関連プレスリリースの記事一覧を見る

アクセスランキング