店内で焙煎されたこだわりのコーヒーが格別!UCC COFFEE ROASTERYがオープンしました。

店内で焙煎されたこだわりのコーヒーが格別!UCC COFFEE ROASTERYがオープンしました。

更新日:2018年1月9日

ホーチミンのサイゴンパールにUCC COFFEE ROASTERYがオープンしました。知らない人はいないという程コーヒーで有名なユーシーシー上島珈琲株式会社。ベトナム、ラオス、インドネシア、ハワイ産の厳選された豆を使用し、販売しているコーヒーは全て、店頭にある大型焙煎機で焙煎されています。こだわり抜かれた本格的な味を楽しめそうです。

シックで落ち着いたオシャレな店内

落ち着いたオシャレな店内

高い天井とガラス張りの入口がとても開放的で、木を基調とした家具がオシャレな落ち着いた店内です。店員さんの対応も丁寧で、コーヒーやおすすめ商品等気さくに話してくれました。

注文してから一杯一杯丁寧に淹れてくれます

注文してから一杯一杯丁寧に淹れてくれます

注文してから入れてくれるコーヒーは格別です。シングルオリジンコーヒーは豆のロースト度(マイルド・ストロング)と抽出方法(サイフォン・ハンドドリップ)が選べます。ハウスブレンドコーヒーも目の前でサイフォンで抽出してくれます。美味しいコーヒーが淹れられていくのを見るのも楽しいですね。ハウスブレンドコーヒーは香りがよく、程よい苦味と酸味で美味しかったです。

サクッフワッのワッフルもおいしい!

サクッフワッのワッフルもおいしい!

店員さんおすすめの甘さ控えめのワッフルは、フルーツソースや生クリームを付けて食べます。フルーツソースも数種類ありいろいろな味が楽しめそうです。回りはサクッ。中はフワッとしたワッフル。珈琲との相性もバッチリです。ソフトクリームも、牛乳の濃厚な味がしっかりし、甘すぎず美味しかったです。

また、随時キャンペーンも行っているそうです。今やっているキャンペーンは下記の通りです。

・コーヒー豆100g購入で、スタンプカードにスタンプ1つ。(3/31まで)

スタンプカードは5ポイント溜まると、ドリンク1つサービス又はハウスブレンドコーヒー豆100gプレゼントとのことです。キャンペーンは変わるそうなので、UCC COFFEE ROASTERYのFacebookでチェックしてみてください。

UCC COFFEE ROASTERY
UCC COFFEE ROASTERY

住所:92 Nguyễn Hữu Cảnh, Quận Bình Thạnh, TP.HCM

評価: (4 = 8pt / 2人)

ホーチミン市ビンタイン区の[飲食・レストラン/カフェ][飲食・レストラン/スイーツ][飲食・レストラン/ファストフード][飲食・レストラン/ベトナム料理]

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

ベトナム関連プレスリリース新着記事一覧

ベトナム関連プレスリリースの記事一覧を見る

アクセスランキング