インスタ映え間違えなし!可愛くてユニークな綿あめのお店がオープンしました。

インスタ映え間違えなし!可愛くてユニークな綿あめのお店がオープンしました。

更新日:2017年12月18日

11月中旬にオープンした日本人オーナー経営の綿あめのお店『Cotton Candy FLUFFY』。グエンフエ通りZONE87内にあるお店で、フワフワの可愛い綿あめが楽しめます。

オレンジソーダに綿あめが乗ったドリンク

オレンジソーダに綿あめがのったドリンク

メニューは、カラフルなカップ綿あめや、注文を受けてから作るフワフワの綿あめがのったソーダ。サングリアもあります。ソーダの上にのった綿あめは、ドリンクの中に溶かしていただきます。フワフワの綿あめがあっという間にドリンクの中に溶けていく様子がまた楽しいです。お子様も喜ぶこと間違いなし!さっぱりとしたソーダと甘い綿あめの相性のよさを感じました。

オーナーさんおすすめのカラフルなカップ綿あめ

オーナーさんおすすめのカラフルなカップ綿あめ

オーナさんおすすめのカラフルなカップ綿あめ。まわりはサクッ。口の中に入れるとふわっと溶けて甘い優しい味が口の中に広がります。一口サイズになったカラフル綿あめは、手で食べてもべとつかずとても食べやすいです。

見ても食べても楽しいカラフル綿あめ。インスタ映えも間違いなしです。子どもの頃に縁日等で食べた懐かしの味を楽しめることと思います。ちょっとした手土産にも喜ばれそうですね。

Cotton Candy Flully
Cotton Candy Flully

住所: 87 Nguyễn Huệ, Quận 1、TP.HCM

(まだ評価がありません)

ホーチミン市1区の[飲食・レストラン/スイーツ]

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

ベトナム関連プレスリリース新着記事一覧

ベトナム関連プレスリリースの記事一覧を見る

アクセスランキング