国際チャリティーカレンダー「となりの暦」のご案内

国際チャリティーカレンダー「となりの暦」のご案内

更新日:2015年12月6日

NPO法人ARBAが、チャリティーグッズとして「となりの暦」という卓上カレンダーを製作しました。ARBAの拠点である日本、活動地であるベトナムとカンボジアの、3国の写真と祝日、言語のみを使ったカレンダーです。

3つの言葉だけで

それぞれの国をもっと近くに感じていたい。互いを尊敬する関係を創っていきたい、という願いから、ベトナム語・クメール語そして日本語。この国以外の言葉は使っていません。それぞれの国の言葉を理解するきっかけになればと願っています。

英語のまったくないカレンダーです。

英語のまったくないカレンダーです。

それぞれの国の祝日を

それぞれの国の祝祭日を3か国語で表記しました。互いの国の祝日を理解することをつうじて、お互いを尊重する関係を創っていきたい。またベトナム・カンボジア・日本の3国でで事業展開されている企業様でも重宝していただけると思っています。またデスクの上でじゃまにならない卓上型(CDサイズ)にしました。

卓上型カレンダー

卓上型カレンダー

収益は支援活動に

収益はすべてARBAの教育支援活動に活用させていただきます。活動の状況はご購入の皆様に当会サイト等を利用して随時報告します。現地の風を感じていただければと願っています。

ベトナム・カンボジアでの教育支援に活用します。

ベトナム・カンボジアでの教育支援に活用します。

日常の風景を

写真もそれぞれの国の観光地の美しい風景ではなく、そこに暮らす人たちの日常を撮影したものを使いました。素顔のアジアを感じてもらえればと願っています。

日常の風景を

日常の風景を

販売場所などの詳細

ベトナムではホーチミン・パスター通りの雑貨店Theu Theu(テウテウ)さんでご購入いただけます。詳細は以下の通りです。

販売場所:テウテウ/Theu Theu
住所:136 Pasteur St. Dist.1. Ho Chi Minh
電話:(08)38247570
価格:120000VND
URL:http://arba.asia/koyomi/
販売時期:2015年12月1日~(販売中)

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

ベトナム関連プレスリリース新着記事一覧

ベトナム関連プレスリリースの記事一覧を見る

アクセスランキング