[2013/6/20]昼下がりのベトナムカフェ風景

[2013/6/20]昼下がりのベトナムカフェ風景
昼下がりのベトナムカフェ風景

ベトナムのカフェでよく見られる光景です。

ある晴れた昼下がり、ちょっと遅目のランチを食べようとご飯が美味しいローカルカフェに行きました。ここのカフェはアンティーク調の店内がとても落ち着くのでたまにランチに行きます。ベトナム語ですが、日本の漫画がたくさんおいてある部屋もあるので、漫画を読みに来る若者もいます。そんなカフェでランチをしつつふと振り返ると・・・平日の昼間なのですが、二人でスマートフォンのゲームを楽しんでいました。ベトナムのカフェではよく見られる光景です。ベトナムといえばバイクの喧騒と発展途上の経済、そんなイメージが強いですが、こんなのもベトナムの日常です。

ランチが美味しい写真のカフェはこちら

写真のカフェはここです。ランチがお勧めです。

ダ・トゥン・タイ(Đã Từng Thấy)
ダ・トゥン・タイ(Đã Từng Thấy)

住所:89/15 Hàm Nghi, Quận 1, TP.HCM

評価: (3.64 = 51pt / 14人)

ホーチミン市1区の[飲食・レストラン/カフェ][飲食・レストラン/ベトナム料理]
ホーチミン市の魅力の一つ、裏道に隠れているおしゃれカフェです。カフェごはんも楽しめます。 お店の前にはみずみずしい草木、懐かしいアンテ…

ライター情報

Avatar photo

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「ベトナムの街角レター」新着記事一覧

「ベトナムの街角レター」の記事一覧を見る

アクセスランキング