90分約2,000円!ホーチミンで格安スパといえばここ!

90分約2,000円!ホーチミンで格安スパといえばここ!

更新日:2017年5月26日 (取材日:2017年5月16日) / ライター: ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

せっかくホーチミンに観光にきたのに、安くて質のいいスパって結局どこなの?数が多すぎてわからない。そんなあなたに、おすすめのRocky Spa(ロッキースパ)をご紹介します。

店内の雰囲気は和やか

来店するとすぐに出してくれるこのお茶は、オーナーがハノイから仕入れているそう。日本茶のような味がして、日本人にとって馴染み深い味となっています。

テーブルに置いてある、丸い箱の中にはしょうがの砂糖漬けが入っており、マッサージの前後に食べることで体の芯からぽかぽかしてきます。

机と椅子を新調したロビー

机と椅子を新調したロビー

オーナー自慢のお茶としょうがの砂糖漬け

カップルや家族で来店の方は同室で施術を受けられる

4階はボディーマッサージとフットマッサージが受けられるスペースとなっており、カップルや家族で来店される方は同室内で施術を受けることができます。マッサージスペースは素朴な雰囲気で、落ち着いてマッサージを受けることができそうです。

マッサージスペース

マッサージスペース

最上階にはサウナを完備

最上階には日本人のお客様のためにサウナを新設しています。施術の前後のサウナで、女性の方は基礎代謝の向上や、冷え性対策などにも繋がりそうです。また、出張者の方は移動の前後に、マッサージ+サウナのコンビネーションで疲れた身体を癒せるのが嬉しいですね。

新設されたサウナ

新設されたサウナ

一番人気のメニュー、ボディマッサージ90分450,000VND(約2,200円)

Rocky Spaの一番人気のメニューはボディマッサージ90分。1時間半の施術で450,000VNDと、とてもお手頃な値段で、本格的なホットストーンの施術を受けることができます。値段にはチップの料金も含まれているので、料金が上がる心配はありません。

また、ホットストーンやオイルなどは購入することができます。あなただけのホットストーンやオイルをご自宅でも使用してみてはいかがでしょうか?

ボディマッサージ(ホットストーン)

ボディマッサージ(ホットストーン)

ホットストーンは14万VNDで購入できます。

ホットストーンは14万VNDで購入できます。

オイルも購入可能です!!

オイルも購入可能です!!

日本人が選ぶ人気メニュー、ベスト3

①ボディマッサージ

ホットストーンを使用したボディマッサージはRocky Spaの中でも一番人気。

60分330,000VND

90分450,000VND

②フットマッサージ

足と背中、肩にかけて重点的にマッサージをしてほしいかたにはぴったりのコース。お値段もかなり安く、凝り固まった部位をほぐすことができます。アームチェアに座りながら施術を受けます。

60分270,000VND

90分360,000VND

③Thann マッサージ

もっと上質なマッサージを体験したい方には、オーガニックスパ製品を扱う、タイのブランドThannのオイルとホットストーンを用いたマッサージです。一味ちがったスパを味わいたい方にはオススメのコース。

Thann ボディマッサージ  60分/90分 530,000VND / 650,000VND

Thann フットマッサージ 60分/90分 470,000VND / 560,000VND

日本語メニューもあるから安心です♪

日本語メニューもあるから安心です♪

パッケージメニューもあります

パッケージメニューもあります

市販されていない秘密のココナッツオイルを使用

オーナーのDiepさんいわく、一般的なお店では手に入らない特別な天然100%のココナッツオイルを用いて、施術を行っているそうです。筆者も匂いをかがせてもらいましたが、甘くてとても良い香りがしました。このオイルを使用することで施術後の肌がモチモチになるそうです。

左の透明なボトルに入っているのがココナッツオイル

左の透明なボトルに入っているのがココナッツオイル

お支払は現金(ドン・円・ドル)とクレジットカードどちらも可

気になるお支払い方法は、現金とクレジットカードどちらも利用可能です。現金は、日本円、米ドル、ベトナムドンで支払うことができます。旅の終盤でベトナムドンが切れてしまっても、日本円でお支払できるので安心ですね。

Rocky Spaへのアクセス

Rocky Spaへのアクセスの際に目印となるものを紹介します。

Lê Lai(レライ)通りとNguyễn Thị Nghĩa(グエンティギア)通りが交差するところにNew World Sigon Hotelが見えます。

New World Sigon Hotel

New World Hotelの正面から南向きに交差点を渡ると目印となるケンタッキーフライドチキンが見えます。

ケンタッキーフライドチキン

そこからレライ通りを南向きに、写真を正面に左側の方向へ3〜5分歩くとRocky Spaに到着です!

予約はこちらから【ベトナビ予約で10%OFF!】

※ベトナビの予約フォームまたはお電話で、事前に予約した場合でないと10%割引き適応不可ですのでご注意下さい!

店舗情報

店名:Rocky Spa1
住所:98Gbis Le lai street, Ho Chi Minh City(New World Hotel, Chill skybarより歩いて5分)
営業時間:10:00~23:00
電話番号:08-9813-6991(英語可)

詳しい店舗情報はこちらです。

ロッキースパ(Rocky Spa)
ロッキースパ(Rocky Spa)

住所:98G bis Lê Lai, Quận 1, TP .HCM

評価: (3.57 = 189pt / 53人)

ホーチミン市1区の[美容/スパ・マッサージ・エステ][美容][ショッピング/美容]
マッサージ代金から10%OFF!※ベトナビの予約フォーム(https://vietnam-navi.info/article/rocky-s…

ライター情報

Avatar photo

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「ホーチミン観光ガイド」新着記事一覧

「ホーチミン観光ガイド」の記事一覧を見る

「特集」新着記事一覧

「特集」の記事一覧を見る

アクセスランキング