レタントン通りのネイルサロンシェリール(CHERIR)が移転します

レタントン通りのネイルサロンシェリール(CHERIR)が移転します

更新日:2015年11月11日

この度Nailsalon CHERIRは12月1日より、下記住所に移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。

新住所:15B/36 Le Thanh Ton St,Dist 1
TEL:03-3822-3750(変更はございません)
定休日:水曜日に変更

現住所での営業は11/23(月)までとなっております。
よって11/24(火)~30(月)まで臨時休業とさせていただきます。

ネイルサロンCHERIR新住所

ネイルサロンCHERIR新住所

移店に伴い、リニューアルオープン記念として、12月中にご来店されたお客様全員に薬用美白パックかモイスチャーパックのいずれかをプレゼントさせていただきます。
その他、今まで付け替え時のジェルオフ代が18万ドンだったものを、12月からは10万ドンに値下げいたします。(当店で付けたジェルのみ)

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、これを機により一層皆様に満足していただけるよう、お客様一人一人のHAPPYをお手伝いさせて頂きたいと思っております。

今後とも引き続き、ご愛顧・お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

ベトナム関連プレスリリース新着記事一覧

ベトナム関連プレスリリースの記事一覧を見る

アクセスランキング