[2013/8/30]スターバックスの2号店

[2013/8/30]スターバックスの2号店
スターバックスの2号店

ホーチミンのスターバックス2号店です。

ホーチミンに2月1日にオープンしたスターバックス、半年後の8月1日に2号店を出店しました。場所はナムキーコイギア(Nam Ky Khoi Nghia)通りの新しいオフィスビルの1階です。空港から市内にタクシーで向かう際に見た方もいるかもしれません。現地のニュースでは、2号店は苦戦していると伝えられています。実際に1号店であったような行列はなく、何度か前を通りましたがいつでも席に座れる状態です。グローバルなコーヒーチェーンが独自のカフェ文化のあるベトナムに浸透するかどうか楽しみです。

スターバックス1号店

スターバックス1号店のオープンの時の大混雑の様子

本日(2月1日)オープン!ホーチミンのスターバックスに行ってきました。
本日(2月1日)オープン!ホーチミンのスターバックスに行ってきました。

ベトナムに来る、来るといわれていたスターバックス。オープン前から圧倒的な存在感を示していましたが、 本日ついにベトナム1号店がホーチミン市の中心にオープンしました!大混雑のオープンの様子をレポートします!

スターバックス1号店の店舗情報

スターバックス・コーヒー(Starbucks Coffee)
スターバックス・コーヒー(Starbucks Coffee)

住所:76 Lê Lai, Quận 1, TP.HCM

評価: (3 = 6pt / 2人)

ホーチミン市1区の[飲食・レストラン/カフェ]
米スターバックスの初ベトナム支店が2013年2月にホーチミンにオープンしました。スターバックスがなければ一日始まらない方に嬉しいお店、ニュー…

ライター情報

Avatar photo

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「ベトナムの街角レター」新着記事一覧

「ベトナムの街角レター」の記事一覧を見る

アクセスランキング