[2013/7/21]カフェで見つけた鶴丸しゃもじ

[2013/7/21]カフェで見つけた鶴丸しゃもじ
見たことのあるマークが付いている厳選されたしゃもじ

見たことのあるマークが付いている厳選されたしゃもじです。

とあるカフェでランチを食べているとしゃもじに書かれている文字が気になりました。「厳選する」。なるほど、幾つものしゃもじの中から厳選されたんだなという気に・・・なりません。またおかしな日本語かと思っていると、その上のマークは・・・・JAL?そう思ってからはJALの鶴丸にしか見えなくなってしまいました。こうやって”日本ブランド”が使われていくのです。。

鶴丸しゃもじと出会ったカフェはコチラ

ランチは45000ドン。とっても美味しいです。

ダ・トゥン・タイ(Đã Từng Thấy)
ダ・トゥン・タイ(Đã Từng Thấy)

住所:89/15 Hàm Nghi, Quận 1, TP.HCM

評価: (3.64 = 51pt / 14人)

ホーチミン市1区の[飲食・レストラン/カフェ][飲食・レストラン/ベトナム料理]
ホーチミン市の魅力の一つ、裏道に隠れているおしゃれカフェです。カフェごはんも楽しめます。 お店の前にはみずみずしい草木、懐かしいアンテ…

ライター情報

Avatar photo

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部です。ベトナムをもっともっと楽しめる、そんな情報を日々探しては発信しています。こんなこと知りたい!というリクエストがあればお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ベトナム生活・観光情報ナビ編集部が書いた記事をもっと読む

Facebookページで最新情報をチェック

この記事へのコメントをどうぞ




ベトナム不動産情報 [AD]

「ベトナムの街角レター」新着記事一覧

「ベトナムの街角レター」の記事一覧を見る

アクセスランキング